日々の嵐ごとや自分ごとをうだうだと書いてるくだらな〜いひとりごとばかり♪

5人の王子さまのことみんな愛しいのですが、紫さまをついついえこひいき中です☆

拍手頂きました皆さまありがとうございます♪



- | -
マルコポロリ
今日の放送録画チェックしてましたら後ろのボードににのチャンのお名前ひらめき

公式HPによりますと調査中で

☆二宮和也&松山ケンイチが仰天素顔をまさかの暴露合戦

と記載鉛筆2

お〜っ!!
にのチャン祭り再来ですかね

CMも各局ガンガン流れておりますし

嬉しいケド編集地獄も再来ですねあせあせ

二宮サンの嵐 | comments(2)
関西
24日関西WSテレビ

かんさい情報ネットTen!
ミヤネ屋
にのチャン&松山クン生出演ですって〜!!

大奥に続けて関西WSテレビ芸能コーナーはにのチャン祭りになるかな〜るんるん

ひゃ~~~っ!!
んでもって、東宝メディア情報更新でえらいこっちゃ状態
雑誌すごっ汗

頑張ります!!


二宮サンの嵐 | comments(0)
嵐JET
職場に東京からのお客様がいらっしゃいまして、たわいない会話を続けてましたら…

何と嵐JETでお越しになったとか

全くの偶然だそうですが何て素晴らしい

お茶湯のみを入れる時に高級茶を勝手に封を開けてしまいましたわ〜(笑)

嵐JETも就航期間が更新されてましたねひらめき

1月までが2/7(月)までの予定

と更新してましたるんるん

嵐クン達がまだまだ大空を舞うんですね上向き上向き


アラシゴト | comments(0)
GANTZゴト
先日のZEROから昨日のWSテレビにGANTZ星人式の模様がいっぱいるんるん

黒コートに身を包んだにのチャンかっこ良すぎやん上向き上向き

WSテレビ芸能コーナー網羅した結果9本捕獲してました上向き

嬉しいけどまた編集地獄が汗

GANTZ Twitterも見ました?
part2前売り券のことが徐々に発表されていってますが、こりゃ争奪戦間違いないな〜あせあせ

とりあえずマメにチェック必要ってことにしますひらめき

二宮サンの嵐 | comments(0)
お邪魔してきました
「KinKi Kids 2010-2011
〜 君も堂本FAMILY 〜」

KinKi Kidsさまヲタ友達に誘われ行って来ましたるんるん

内容は明日もあるので控えますが、何度行ってもやっぱり2人でのliveはいいですね〜

席も見やすくて、KinKi Kidsさまのファンの方のマナーも素晴らしくほんと楽しかった上向き上向き

ワタシの中で再確認ひらめき

世間では○○王子がいっぱいいらっしゃいますが、本家王子は光一さまだわ

今日紹介してくれて新しいジャニ友になれたお二人わーい

帰りにはすっかり仲良しさんになれました上向き上向き
最後の乾杯ビールでSHOCKでの再会を約束してお別れです(笑)

ワタシ…行くのでしょうか汗

ジブンゴト | comments(0)
よみうりTV @関西
1月7日の深夜
キューンににのチャンのお名前発見見る

GANTZ絡みですね〜

この番組って金土日とあるけど3日間同じものを放送するとゆ〜摩訶不思議な番組(笑)

にのチャンまたPRで関西にお越し下さいませラブ


二宮サンの嵐 | comments(0)
味の素提供番組
お昼休みに味の素サン冷凍食品のイメージキャラクターに翔クン新CMラブの朗報

年末から翔クン新CMの噂はやたら聞いてまして、あれ?エイブルさんなの??
食品じゃなかったの??
と、思ってたら味の素サン上向き上向き

すぐさま小栗旬クンのヲタにメール送信
覚えてる提供番組教えてと(笑)

冷凍食品なので若干違いはあるかも〜
と心配しながらも

★ウチゴハン
★素のよしもと
は一社提供

★いいとも
★なんでも鑑定団
★フレンドパーク

と2分で返事

あ〜ざぁっするんるん

Wikipediaでも検索かけたらいっぱいあるじゃないですか上向きチョキ

これなら捕獲しやすいかもラブ

GANTZ地方局スポットCMも流れ始めてるんですよね?
関西なので、よみうりTVはあるのかな〜汗
とりあえず深夜枠で網張ってみよう

しりとり大会CMは´△亙甞

今年も忙しい汗
HDD休ませたいけどダメだな、こりゃ

櫻井サンの嵐 | comments(0)
2年連続
日本GD大賞受賞おめでとうございます上向き上向き

今年も受賞は間違いないと思ってたので昨日からWSにニュース総録画で網張ってました(笑)

あれ?!
例年5日じゃなかったでしたっけ?
勝手に思い込んでたわ〜

まぁ、無事にNHK7時、9時、ZEROにて捕獲ですチョキ
明日のWSも録画ですわーい

9時ではたっぷり取り上げてくださって感謝ですわーい

母娘で応援されてる方の自宅で嵐グッズお披露目…
頑張って集めてらっしゃいましたね〜

わが家の押し入れ上段も占拠されておりますよ汗

収納ケース6個あせあせ

どんどん増殖中

その昔、ワタシがまだまだ若かった頃に
GDはユーミンの為にある賞だと思ってた時期があったと娘と会話

ヘェ~~~と感心する娘

TVでの母娘サンのよ〜に嵐クン発信での会話に花が咲きましたるんるん

アラシゴト | comments(0)
ブログ巡り
天吹酒造さん
1月2日酒造り日記
「快挙!皆様に感謝!」「大野智君」特集

松下奈緒さん
1月3日

久しぶりにちょろ動いたらるんるん

JCBサンHPでもにのチャン壁紙頂いて帰ってきましたモグモグ

さっ、明日からは本格的に仕事も始まり、娘のお弁当作りも開始

現実にしっかり戻らなければひらめき

アラシゴト | comments(0)
1月4日の予定
1月4日からはWSが通常放送に戻ります。

てな訳で、紅白&カウコンWSも沢山流れるはずひらめき

日テレ系は駅伝メインになりがちで芸能コーナー短かったりするから注意しなくちゃ

元日のWSでは帰り口でのインタビュアーさんはテレ朝系の方見つけたし、嵐クン達も答えてたしるんるん

カウコンはフジ系以外のカメラ位置映像欲しいけど嵐クン取り上げてくれるのかな〜あせあせ

とにもかくにも捕獲です

あと、教えてもらった話ですが

JAL機内誌SKYWARD
来月号予告のインタビューに
His Words, Her Words 大野智

となってるそうですね〜

なかなか手に入らないけど見てみたいな〜

CM・WSゴト | comments(0)
1/23 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea